PSP年内発売ソフトを見る

http://www.playstation.jp/news/2004/pr_041027_pspsoft.html
…の前に、よく考えてみると、PSPの20790円って、これだけじゃまともに遊べないじゃないですか。メモリースティックDuoがないとセーブできない。僕はメモリースティックは1枚持ってるけど、これはDuoじゃないやつだから使えないんだな。普通のメモステ使わせてくれー!SDメモリーカード使わせてくれー!なんだかなぁ。これから規格乱立は嫌なんだ。

んで、年内に発売ソフト。結構ビッグタイトルが並んでるけど、僕が興味あるのは、ナムコもじぴったんリッジレーサーの2本だけかな。たぶん、もじぴったんを本体と同時に買うことになるかと思います。どうしてもあと1本ってことになると、英雄伝説白き魔女かなぁ。昔、PC98の頃、えらくハマった覚えがあるので、もう1回やり直してもいいかもと思ったり。