大河ドラマ「新選組!」第33回特別編

http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html

芸術祭参加用に編集された、「新選組!」第33回「友の死」をデジタルハイビジョンで再放送します。従いまして、シリーズ内で放送したものとは、内容が異なります。
2004年11月14日(日) 14時00分〜14時45分 BShi

山南さん切腹の回が再放送。本放送とどう内容が違うのか、気になる。BSデジタルは問題なく見られるので、録画録画。

新選組!は残すところ5回となりましたが、相変わらず楽しく視聴を続けています(最近は楽しくはないか…)。この分なら何の問題もなく完走できそう。大河ドラマの視聴完走は…毛利元就以来くらいになるのかなぁ。完走できそうなのは、内容が良いのに加えて、DVDレコーダー買ったので、見逃すことがなくなったって理由も大きいだろうな。