そろそろネタバレの季節?

今週の土曜日にいよいよ発売となるドラクエ8なんですが、僕は極力情報は入れないようにしています。どうせ前情報なんか見なくても買うことは決まってるのだし、それだったら、真っ新な状態でプレイしたいってことですね。先日、ゲーム屋の店頭で危うくムービー見ちゃいそうになりましたが、とっさに逃げ出したので傷は小さくて済みました。

それだけ先入観なしで遊びたいと思っている僕。木曜日くらいから続々とネタバレが飛び出してくるんじゃないかと思ってるので、そのあたりからクリアするまでは、他サイトは見ないようにしていきたいなと。どこにネタバレが転がってるかわからないからね。2ちゃんねるなんてもってのほかです(ゲームと関係ない板にネタバレ転がってること多いしなー)。見るとしても、任天堂の公式サイトとか安全なとこだけにしておきます。もちろん、このページではネタバレはしないようにします。