マリオベースボール開幕!

http://www.nintendo-inside.jp/news/151/15158.html
今度はマリオ野球きたぁ!本当にヒゲオヤジ一座はなんでもやりますなぁ。そのうち過労死するぞ。開発はナムコらしいっすね。熱チュープロ野球チームが…いや、ファミスタ2003チームが作ってそうな予感です。

「ドラッキーの草やきう」のような、実名野球ゲームではできないハチャメチャな野球ゲームになったらいいですね。問題は、マリオ一座だけでチームが複数組めるかってことですな…。明らかに足りない…。ニンテンドーオールスターベースボールくらいにすると、人数的にはちょうど良かったんじゃないのかな。

昔、パワプロのサクセスで、任天堂オールスターチームを作ってたことのある僕にとっては、また楽しみなゲームが1つ増えました。