なぜか手元に

あ…なんでかしらないけど、ゲームボーイウォーズアドバンス1+2が手元にあったりする。なんで買っちゃうかなぁ。ここ2週間、ゼルダにまったく手がつけられないというほど、ゲームやる暇ないのに。今週末からはドラクエ8ニンテンドーDSもやってくる。あー積み積みだなこりゃ。

とりあえず一部のスタッフだけメモっておく。

  • エグゼクティブプロデューサー 岩田聡
  • プロデューサー 成広通 出石武宏
  • スーパーバイザー 山上仁志
  • ディレクター 下條誠 西村建太郎
  • シナリオ 堀川将之 前田耕平 下條誠
  • サウンド 平野義人 泉田大志

予想通りファイアーエムブレムのスタッフと同じやね。どうでもいいけど、1が予定通り出ていたら、エグゼクティブプロデューサーのところは岩田社長ではなく、山内さんになっていたんだよねぇ。それほど長いこと延期されてきたわけだな。

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2