祝!ドラクエ8発売

今日は待ちに待ったドラクエ8発売日なのであります。
わーい。

クリアするまでネットは見ないぞー。
たとえネタバレなしであっても、人様の感想を読んでから自分でプレイしたのでは
プレイ前にあらかじめ先入観を持ってしまうので、良くないと思うんですね。
どんなゲームになってるのか、自分の目で隅々まで確かめるつもりであります。

しかし!
どうも今日はほとんどプレイできなさそうなのであります。
なんとか入手だけはしておこうと思うのですが…。

今は色々と抱えてることが多すぎて
正直ドラクエどころじゃないのであります。

三度の飯よりもドラクエが好きな僕にとっては
このおまんまくいあげ状態はたまらなくつらいのであります。
いつまでくいあげになることやら。

嗚呼…。