ドンキーコングジャングルビートで風邪悪化

もう治ったと思ってた風邪がぶり返してきました。鼻水と咳が止まりません!風邪引いたときに激しい運動をしてはいけないとはよく言われますが、 ジャングルビートのプレイがその「激しい運動」に該当するとは思わなかった…(笑)。

昨日はジャングルビートをプレイした後、薬飲んで寝てたんですが、夜中に突然、手の関節が痛み出し、目が覚めてしまったのです(笑)。ちょうどジャングルビートのプレイで疲労するあたりが痛い痛い。おかげでその後はちっとも眠れませんでした。

これは最高に面白いゲームなんですが、プレイはある種の運動なので、体調が悪いときのプレイは控えましょうってことですね。元気なときにやりましょう。