スターフォックスアサルトクリア!

面白かったので、一気にクリアしてしまいました。もちろんブロンズレベルですけど。シナリオの展開が自分好みで良かったですね。ベタなんだけど、燃える展開と台詞のおかげで、没入させてくれました。

地上戦も、アクセントとして効いてて良かったんじゃないかな。アーウィンステージばかり続いてたら、ダレてしまって一気にクリアはしなかったと思うんです。64のときは真のエンディングを見ないまま投げちゃったんですが、今回は1本道だったので、一発で真のエンディング(?)が見られて良かったなぁ。シューティングが苦手な僕にとっては、エンディングが見られただけでも感動もんだったりします。いや〜良かったです。