まじめにふまじめかいけつゾロリ 第10話「めいたんていとうじょう」

今日からなにやら、裏で「交響詩篇エウレカセブン」とかいう強力な裏番組が始まったようで…。ゾロリの筆頭スポンサーはバンダイなんだけど、あっちの筆頭スポンサーもバンダイなので、バンダイ同士つぶし合ってどないすんねんと思ったりしたのだけど、視聴者は被らなさそうですし、案外問題ないのかもしれません。

今週は名探偵コニャンの続きでした。今週もパロ満載で楽しかった。ランラ姉ちゃんが、武道の達人だったりとか、相変わらずそこまでやっていいんかいって感じのパロっぷりでしたね。

エンディングが終わった後に、名探偵コナンのゲームのCMが流れたのを見て、前回と今回は、このゲームのためのCMだったのかと思いました(笑)。バンダイやるなぁ。

さて、エウレカセブンも録画してるので、そっちも見ようっと。