Utadaさん、Xboxの次世代機の名称は「XBox360」だと明かしてしまうの巻

http://www.u3music.com/message/index.php?m=1
バラしちゃっていいんかなぁ。しっかし、略しにくい名前だなぁ。GBANDSN64GCといった最近の任天堂ハードの名称も略しにくいから、僕はあまり好きじゃないんだけど、これらは前から順に「あどばんす」「でぃーえす」「ろくよん」「きゅーぶ」って略せるだけまだいい。でも、XBox360に関しては本気でどう略したらいいのかわからん。「さんびゃくろくじゅう」とか「さんろくまる」って略すのかな?

「じゃあ最後にカメラに向かってXBox360って言ってください!」と、こういう行事恒例の一言宣伝。素直に応じる私。
私、、、

任天堂のCM出てるんですけどおおお私ぃ!!!
(」°ロ°)」
(」°ロ°)」
(」°ロ°)」うらぎりもの?!

MTVジャパン観て驚く前に、、、ごめんなさい任天堂さぁん!
(´ロ`)ぬあぁ こっそりイベント行こうとしてごめんなさい、、、しかも宣伝までしちゃった、、、ひー!

ごめんなさい&おやすみなさい 

ネタとして面白い。

関連
http://www.mainichi-msn.co.jp/it/game/news/20050506org00m300117000c.html