レボリューション

レボリューション、なんかデザインが好みじゃないなー。全然おもちゃっぽく見えないのが不満。任天堂の匂いがしないよう。でも、PS3のデザインもなんだかなーって感じだよなー。次世代機の中ではXbox360のデザインが一番マシかも。

肝心の「何が革命なのか」について、まったく明らかにされなかったのだけど、

「これ以上のことは話さないで、これから話す要素にミステリーの要素を含めたい。パズルゲームと考えてもらえれば」(岩田氏)。

 ただし、電源を入れた瞬間に「わっ」と驚くことは間違いない、と岩田氏。岩田氏また、「パートナーとなるIBMATI Technologies任天堂と協業しているが、当社が推進しているテクノロジーは、ゲームと関係ない領域にも及んでいる。このあたりが“ミステリー”だ」とも。

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0505/18/news087_2.html
ミステリであるならば、謎を解く鍵をどこかに隠しておいてくれないと。これまでに伏線は引かれていた!?普通に考えれば、鍵はWi-Fiなんだろうけど、それで何をする気なのかがわからない。