脳を鍛える大人のDSトレーニング(1)

今日は集中講義の打ち上げということで、飲みまくりまして、デロデロに酔っぱらっております。そんな状態で脳年齢を計算してみたら、47歳という結果になりました。正気だったらもっといけるはず!これから毎日トレーニングして頑張っていきたい。

それにしても、ポリゴン隆太は萌えるなぁ。朝からにこやかな笑顔で「昨日の晩ごはんは何を食べましたか?」なんて聞かれると、大興奮しちゃいますわ。ちなみに、僕は「しゃぶしゃぶ」と手描きで書いたんだけど、書き終えて「決定」を選んだら、なんかそのデータを保存してるのがいやらしい。隆太は何も言わないし…一体何のために保存したのよ。いつか隆太が「しゃぶしゃぶ」と言ってくれるのかなぁ。