猫と一緒の毎日

愛猫と一緒に暮らし始めてから、3日が経ちました。そろそろ落ち着いてきてくれたみたいです。僕は、彼女にひっかかれて、かなり痛かったりするのですが、まあいいでしょう。僕は彼女を愛してますから、ひっかかれたくらいじゃどうってことない。

なんちゅーか、実際にペットと一緒に住み始めたら、nintendogsをやる気がしなくなりました。正直、nintendogsの犬のほうが手間はかかるんですよね(笑)。猫は散歩に連れて行かなくていいし。それはともかく、やっぱりゲームは実物にはかなわないなぁと思った次第です。

そんな感じなのですが、脳を鍛える大人のDSトレーニングは毎日やってます。脳年齢は30代をキープしておりますが、実年齢が20代半ばということを考えれば、これは問題でしょう。早く20代に突入したいなぁと思っております。