ちびロボ!のCM

これも歌ものCMでした。ある日パパと二人で語り合ったさ♪グリーングリーンはいいなー。ソフトも欲しくなってきた!

そういえば、のののパズルちゃいリアンも「ののののののとんかつ〜♪」って歌ものだし、ぶらぶらドンキーも「ぶらぶらドンキーぶ〜らぶら♪」って歌ものだったなー。歌もの3連発!次にCMがはじまるのはDS楽引辞典なのだが、これは歌ものはないな。

歌CMはかなりいいのだけど、難点がひとつ。15秒バージョンだと、どうにも中途半端で満たされない感があるんだ。30秒バージョンでないとダメなんだ。さっき、ファミコンウォーズDSの15秒CMを見たとき、かなりがっかりした。歌CMなら、ピクミンみたいに全部30秒バージョンでいって欲しいなーと思う。