振動カートリッジ!スクリューブレイカー 轟振どりるれろ(1)

振動が気持ちいいなぁ。1→2→3とドリアップすれば、ドリル回しっぱなしでいけるし、無敵感が高まる爽快ミュージックに切り替わるんで、気持ちよさも倍増。

店長のオススメPSPプリンセスクラウン』も買っちゃったい。しばらくは2Dアクション漬け!RPG明けだからいい気分転換になりそー。

どりるれろとは関係ないけど、70を過ぎたと思われる老夫婦がDS本体と大人のDSトレーニングをセットで買ってる姿を目撃してびっくり。孫のために買っているとかいうふうではなかったのにさらにびっくり。店長によれば、あんな感じの夫婦が毎日のように本体とDSトレーニングを買っていくとか!岩田社長がTGSの基調講演で言ってたことは本当だったんだなぁ。すごい!