RD-X6!

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/hdd/rd-x6/index.html
RD-X5使いとしては、まだ買い換える必要はなさげだなー。買い換えはHDDVDになってからで問題なしやな。

GUIと、予約件数126件…まあ実質64件みたいなもんだけど…は魅力的かな。RD-X5の予約件数32件はいかにも少なすぎるから。とはいえ、すっかりテレビを見なくなってしまった今、32件の枠すらもてあましてるけど…。それよりもHDD内のタイトル396個制限のほうが厳しいかな。僕のRD-X5のHDD内タイトルは350まできているので、そろそろお掃除しないと録画ができなくなってしまう。HDD内には500GB分のデータ。DVDに焼いてたら、時間もメディア代もいくらかかるかわかったもんじゃないので、ばっさり削除といくしかないかなぁ。