マリオカートDS

マリオカートのオイラのフレンドコードは
498276
916794
だ!かかってきてください。…って、おいでよ どうぶつの森とコードは共通ではないんだなぁ。勝手に全ゲーム共通だと思ってた。マリカなら晒してもまったく問題ないだろうから、晒してみます。まあ、晒しても相手のコードがわかんないとどうしようもないので、メールやコメントとかでコードを教えてくださると、とてもうれしいです。

さて、マリオカートDSなんですが、いい感じだなぁ。DSでもここまでの3Dワールドを構築できて、それを処理落ちなしの60fpsで動かしてるというのは結構な驚きだなー。GCのダブルダッシュ!!のコースもいくつか再現できてるし。DSやるじゃん!

ダブルダッシュ!!は僕の2003年のベストゲームだったんだけど、こいつも2005年のベストゲームになってくれる可能性は十分ありそうです。