マリルイRPG2楽しみじゃー

もうすぐ今年も終わりということで、毎年恒例の今年のゲームの十選をぼちぼち考えてて、固まりつつあったんだけど、29日にマリオ&ルイージRPG2が出るじゃないか!あと、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングも。このふたつ、特に前者は十選に入るのが濃厚じゃないですか。マリルイRPG2は、文句なく今年最大の期待作なんだよなー。遊びながら驚きを感じたいので、情報を何も入れずに楽しみにしてますです。公式サイトも見てません。ただその日に出るということだけしか知らないのー。

あ、あと音楽が前作に引き続き下村陽子さんだということは、彼女のブログを見て知ってます。下村さんは、マリオRPGマリルRPGキングダムハーツシリーズなんかの音楽を担当された方ですね。キングダムハーツ2の発売も近いので、マリルイRPG2のほうは手がけないのかなと思っていたので、うれしい誤算でした。任天堂に要望出せば、サントラ出る可能性があるらしいので、出しましょう。できれば「1&2」で出るとうれしいですね。