マリオカートDS(3)

久しぶりにWi-Fiやってたら、なんか隠しキャラらしきもので参戦してる人がいて、こりゃオイラも出さねばなるまいなぁと思って、コツコツ1人でグランプリを進めています。んで、残すは150ccのスペシャルカップだけになったんだけど(いつものようにミラーがあるなら別)、最後のレインボーロードで勝てない。3戦目までは普通に3連続1位で30ポイントなのだけど、レインボーロードで7位とか8位とかそんなんばかりで、優勝できない。なんかさー、落ちるのが怖くてドリフトできないし、ガードレールないところではスピード緩めるんだけど、それでも落ちてしまうし(へたくそやなー)。まあ、あと5回もやれば1回は優勝できると思うから頑張るか。