MOTHER3発売日決定!

■『MOTHER3』の発売日が、決まりました。
 2006年4月20日(木)です。
 いちおう、春。ゴールデンウイーク前の発売です。
 もうじき公式発表もありますが、「決定」です。
 発売日が決まったら、新しい仕様の追加とかは、無し。
 よほどのことでないと手を出せなくなります。
 さみしいですが、甘えてはいられません。
 ゲームボーイアドバンスのソフトですから、
 つまり、いまみんなが夢中になっている
 『ニンテンドーDS』でも当然遊べます。
http://www.1101.com/home.html

予定通り今春になりました!2006年4月20日発売!定価4800円!そして、ゲームボーイアドバンス用。ニンテンドーDS用に変更なんてアホなことはなくてよかったです。さすがにまたハード変更なんてことになったら、MOTHER3のためにGBAを買ったって人に対しての背信行為になりますからね。N64のときの繰り返しはよろしくない。

それはともかく、楽しみですたい!この春はFF12MOTHER3…とRPG三昧になるかなぁ。

で、発売日まであと3ヶ月を切ったのに、何一つ情報がないわけです。画面写真ひとつ出ていない。このまま発売まで何も公開しないというのも面白い気がするんですが、それはないかな…。今週のファミ通あたりでなんか情報が出てくるかもしれませんね。