聖剣伝説DS CHILDREN OF MANA (2)

2つめのダンジョンをクリアしたとこだけど、いいね。画面切り替え時の暗転がちょっと長くて、テンポがいまいちよくないかなぁってことくらいしか不満はないかな。

そして、やっぱり音楽が素晴らしい。ゲームをちょっとやっただけでサントラが猛烈に欲しくなったゲームは、テイルズオブレジェンディア以来かな。出ればすぐに買うんだけど、今のところ発売予定がないみたいなんだよなー。出して欲しいなぁ。そんな今作の作曲は、伊藤賢治サガシリーズなど)、岩田匡治オウガバトルシリーズなど)、相原隆行リッジレーサーシリーズなど)のお三方が担当されてるようです。
http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/03/49eccd75531fd32808950776efdee5ce.html