瞬感パズループ (2)

このDS版パズループは、タッチペンで玉をはじいて消してくわけなんすけど、以前のパズループは一体どういう操作だったの?これタッチペンありきのゲームじゃん!と思ってしまうほど、この操作がしっくりきます。ボタンだったら「瞬感」で玉を打っていくのは無理だと思うんですよねぇ。

チャレンジのノーマルがやたらと難しい気がします。なんか任天堂のゲームじゃない気がします。基本的に、任天堂のゲーム(というか宮本ゲームかな)は、一番簡単なモードにノーマルって付けて、次がハード、その次がエキスパートってレベル名じゃないですか。でも、これはノーマルからして容赦ないんですなぁ(一番下がトレーニングって名前からしてなんか違う気がする)。ノーマルの後半は完全にこちらを殺しにかかってきます。直感ヒトフデでも感じたけど、それがミッチェルのゲームなんですね。