まじめにふまじめかいけつゾロリ 第52話「子ブタのいえをぶっとばせ!」

とてもゾロリらしい「3匹の子ブタ」のパロディで、こういうのが見たかったんだ!と唸りながら見ました。その勢いで、今月11日から公開される映画の前売り券も買っちゃったよ。子ども連れでないケロロ軍曹じゃなくゾロリ目当てな20代後半男って僕くらいなのでは…という気がしてきたり。そんなことないか。子どもたちに囲まれながら見てこようと思います。

どうでもいいですが、新OPは「まじめにふまじめかいけつゾロリ」ってタイトルの出方がお気に入りです。特に、ライトに照らされて「まじめにふまじめ」の文字が浮かび上がるところでなぜか生理的な快感を覚えます(なんじゃそりゃ)。