ニンテンドーDS Lite エナメルネイビーげっとー



うおー。画面明るいじゃん!なんか今までと別のゲームをやってるみたい。ボタンもミクロみたいになってて、押しやすくなってる!これでDSライフがますます快適になります。やったー。

ネイビーくんは渋くていいんですが、外側で指紋が目立つのが気になるかも。内側は、指紋がつかない素材でいいんだけどなー。

気になるドット欠けはなし!よしよし。

追記。
DS LiteGBAのソフトを遊んでみたけど、カートリッジのはみ出しは思ったより気にならかった。こりゃええわ。もうノーマルDSには戻れないかもしれない。予備用として今まで使ってたDSを残しておこうかと思ったけど、もうそっちで遊ぶことはない気がするし、売っちゃってもいいかもしれないな。