ファイナルファンタジーXII(5)

プレイ時間43時間。主力のレベルが54。まだ終わらない。んー。ほとんど寄り道してないのに(モブ10匹倒した程度)、結構かかってる。この時点で、FF10のクリアタイムは越えてるなぁ。さっきのイベントで、終わりの雰囲気がちょっと漂ってて、ここでエンディング突入かな?と思ってたりしたんだけど、そうではなかった(^^;。まだ続くんか。そりゃそうだな。でも、さすがにもう終わりは見えてきた。

相変わらず楽しすぎです。ガンビットの条件がほぼすべて揃ったのを気に、面白みのないガンビット×3を変えて、効率よく戦ってくれるガンビット構築を目指して色々試してるんですが、楽しいなぁ