MOTHER3関連記事

http://www.1101.com/MOTHER3/itoi.html
糸井さんの直筆メッセージ。
http://www.1101.com/MOTHER3/kimochi/index.html
MOTHER3のきもち。風のように永田さんがインタビュアー。
http://www.1101.com/MOTHER3/20060420.html
イベント。

MOTHER3なんですが、僕は未だに発売されるのが信じられないのです。情報が全然出てこないから、MOTHER3というゲームに具体的なイメージが抱けないのも、その理由かなとは思うのですが。メッセージが表示されてるゲーム画面が一枚も公開されてないなんて!MOTHERは、極端に言っちゃえば、グラフィックなんてどうでもよくて、糸井さんの書いたメッセージを楽しむゲーム。それがまったくわからないってことは、数行のメッセージから想像を膨らませるなんて楽しみができなくて困っちゃうわけです。

でも、おかげで並々ならぬ期待なんかを持つことがなく発売を迎えることができそうです。よしよし。いよいよです。