MOTHER3買ってきたー

泣きながらこれ書いてます。予約してる店とは別のゲーム屋に入ったらなぜか売ってたので、思わず買ってしまいました。ずるいよー。もうちょっと心の準備がしたかった。

今、説明書をじっくりと1ページずつ味わいながら読んでいます。セーブの方法はアレか!など驚きがいっぱいです。

心を落ち着かせるために、主要なスタッフだけメモっておきます。

STORY SCENARIO & MESSAGE 糸井重里
DIRECTOR 井上信行
MUSIC 酒井省吾
SOUND EFFECT 岩崎正明
EVENT DESIGN 田中国光、鈴木祥之、江村精一、大熊英毅
MESSAGE DESIGN 戸田昭吾
SYSTEM PROGRAM 平石有孝
ART DIRECTOR 今川伸浩
SPECIAL THANKS 田中宏和鈴木慶一…(以下略)
PROGRESS SUPERVISON 菱田達也、呉服和幸
PRODUCERS 亀岡慎一、田邊賢輔、寺崎啓祐
EXECUTIVE PRODUCER 岩田聡

事前の情報通り、ブラウニーブラウン開発です。ディレクターの井上氏は、マジカルバケーションでもディレクターを担当されていました。音楽は、N64版と変わらずHAL研の酒井氏でした。スペシャルサンクスのとこにある名前から、過去曲が使われるのかなという想像も。

ではでは、そろそろ落ち着いてきたので、MOTHER3の世界へ行ってきます。