テイルズオブレジェンディア ドラマCD発売決定!

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html
テイルズオブシリーズの中ではマイナーな扱いを受けていると思われるレジェンディアなんですが、ドラマCDが出るようです。僕は、このゲームのテイルズらしからぬところが大好きです。なので、素直に次の展開があることを喜びたいと思います(買うかどうかは別にして)。このゲームは音楽が素晴らしいんですが、サントラには未収録曲がたっぷりありました。その未収録曲をボーナストラックとして収録してくれるのであれば、このドラマCDも買っちゃうと思います。

さて、レジェンディア関連の商品でもうひとつ。コミカライズされたものの単行本が出ました。

テイルズ オブ レジェンディア 1 (1) IDコミックス REXコミックス

テイルズ オブ レジェンディア 1 (1) IDコミックス REXコミックス

買って読んでみましたが、序盤の展開をうまくまとめてあって、いい感じだと思いました。ただ、このペースだと完結はいつになることか…。