ゲームセンターCX DVD-BOX2

たけしの挑戦状のエンディングが見られるらしいと聞き、どうしても見たかったので買いました。いやー、僕はこの番組を初めて見たのだけど(CS見られないし、関西では地上波でやらないし)、これは面白すぎるなー。有野がゲームやってるだけなのに、なんでこんなに笑えるんだろう。そのへんのバラエティ番組よりずっと面白い。そう感じるのは、僕が元ファミっ子だからなのだろうか?こりゃDVD-BOX1も欲しくなってきた!

ついでに、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!です。2台目欲しいなー。2台あれば対戦がもっとしやすくなるー。

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2