カプコン叩けばゲームが面白くなるのか?

917 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:05/01/15 23:46:42 id:fvsInybq
なんかもう、なんだこのスレ。
これが任天堂総合スレで語るようなことか?
カプコン叩けばゲームが面白くなるのか?
んなもんよそにスレ立ててやってくれ、ここは任天堂のことを語るスレだ。
他社叩きが趣味みたいな気色の悪いやつらは出てってくれ。

これはやっぱり名言だと思うなぁ(笑)。ソニー叩けばゲームが面白くなるのか?ならないよ!同様に、任天堂を叩いてもゲームは面白くならないよ!最近なんだかなーと辟易することが多いので、不意にこの書き込みを思い出したさ。この人、本当にゲームが好きなのかな?と思うことが多くてのー。ゲーム好きなら、何かを叩くことにエネルギーを注ぐんじゃなくて、面白いゲームを見つけることや、もっとゲーム自体を楽しむことにエネルギーを注げばいいのにね。うん。

それと、何かを持ち上げる際に、セットで他の何かを貶すってのはやめたほうがいいと思うなー。本当に良いんだったら、そんなことしなくても持ち上げることはできるはずだ。