合掌

Newスーパーマリオブラザーズはクリアしたものの、でかいコインはコンプリートしたいなぁと思ってて、少しずつ遊んでます。で、これが難しい!でかいコインひとつ取るために、マリオが10機単位でどんどん死んでいくのが日常茶飯事。でも、楽しいなぁ。これぞスーマリの楽しさよ。

取り方がわかんないステージがまだまだたくさんあるけど、攻略本やサイトなんかは一切見ずにコンプしてやる!マリオサンシャインで攻略見ずに青コイン全部集めてシャインコンプリートした男の意地を見せるっ!(…誰に?)

未だに大砲への行き方がわからない人ですが…(8ワールド全部)。どのステージから行けるのかすらわからん。マリオワールドみたいに、分岐のある面はマップ画面の表示でわかるようにしてくれてると楽だったんだけどなー。でも、あきらめない!

マリオさんにはまだまだ死んでいただきますが、よろしく。