もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド

あ…あれ?どれだけぶっ飛んでいるゲームなんだろうと想像していたのだけど、なんだか普通のゲームのような…気がします。35歳独身のチンクルが金を貯めてルッピーランドを目指すという設定はぶっ飛んでいるけど、ゲームの内容はそんなでもなく、いつものラブデリック系のゲームといった感じで、ちょっと拍子抜け。でも、このゲームがキッチリ作られていることは、グラフィックやメニュー画面、フォントなどを見ただけでも、すぐにわかります。

操作は、移動は十字キー(左利きの人用にABXYも十字キーと同じ働き)、あとは全部タッチスクリーンで行うんだけど、メッセージ送りはボタンでもやらせて欲しかったかなー。