もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド(2)

昨日も書いたように、タイトルやパッケージから受けたインパクトをゲームの中身にも期待していたのだけど、蓋を開けてみると、主人公がチンクルじゃなくてもいいじゃん!な割とフツーなものだったので、ちょっと拍子抜けなんです。よくできてはいるんだけど、突き抜けてるものを期待してたから、なんか物足りないという感じなんですね。あと、お金を集めるのが目的だけど、それもこれまでのラブデリ系のゲームで、ラブを集めたり、ハッピーを集めたりしてたのがちょっと形を変えただけに過ぎないかなーとか思ったりね。

が、しかし!物語のオチがどうなるのかが気になって仕方がないんですよ!チンクルはルッピーランドに行けるのか?ルビじいやピンクルの正体は?むちゃくちゃ気になる。これだけ先が気になるゲームはないっすよ。エンディング目指して頑張るぞー。