MOTHER3+

たまにMOTHER3サウンドプレイヤーを立ち上げて、カーテンコール〜16メロディーズ(はじまり)を聴いて、ああええなあと思ったりするのですが、
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=993082&GOODS_SORT_CD=104
CD発売決定みたいっすなー。まあ、ほぼ日を読んでると、MOTHER3関連の音源が出ること、それに大貫妙子が参加するってことはわかってたんですけどね。単純なサントラではないっぽい?アレックのログハウス、こうもりさんツイスト、たのしいネーミング、愛のテーマ、ひとりで行く、おサルの宅急便、そして、カーテンコールと16メロディーズあたりを収録しててくれれば言うことないですわい。

・はい。どういうメディアでかはまだ言えませんが、
 『MOTHER 3』の曲は、ソフトとして制作されています。
 「D.C.M.C.」の何曲かと、「愛のテーマ」には、
 最高のプレイヤーと歌手が参加してます。

と、以前ほぼ日に書かれていたことから、愛のテーマが入ってるのは間違いないんですけど。