テイルズ オブ レジェンディア ドラマCD 〜voice of characterquest〜2 特典サントラCD 収録曲

http://namco-ch.net/talesoflegendia/cd/index.php
あ、曲数多いじゃないですか。フェロモン・ボンバーズのテーマが多すぎですが…(笑)。トーストにはたっぷりジャムをが入ってるのもいいですね。でも、「一件落着」とか、まだ入ってない曲が結構ありそうです。ドラマCDのおまけという形ではなく、ちゃんとサントラ完全版を出してくれればいうことないんだけどなぁ。ドラマCDを買わなくて済むし。

で、Wiiに出るソードオブレジェンディアなんですけど、これ、やっぱりテイルズオブレジェンディアの関連作品(続編?)だと思うのです。Wii開発者インタビューの吉積氏のとこでイラストが一枚出てくるんだけど、これがクロエっぽいんだよね。絵師は違う人っぽいけど。ただ、テイルズの中でも人気薄で、おまけにWiiユーザーの多くがやってなさそうなゲームの関連作品を出すのかなという疑問があります。でも、続編だったりするとうれしいですね。で、音楽は前作と同じ椎名豪さん起用でお願いします。