曽我部和恭さん死去

曽我部さんといえば、僕にとってはやっぱり元気爆発ガンバルガーのヤミノリウスIII世ですね。曽我部さんの怪演がなければ、ヤミノリウスIII世というキャラはあれほど魅力的なキャラにならなかったでしょうし、ガンバルガーという作品もヤミノさんあってこそって感じでしたから、大きく魅力が欠けていたものになっていたと思います。

ガンバルガーのDVDBOXで曽我部さんの声が聞けたんですけども、正直呂律が回ってない感じで、大丈夫かな?とちょっと心配してました。そこに、この訃報です。

ご冥福をお祈りします。

曽我部さんが3番を歌っているガンバルガーEDのガンバー体操。

今日はガンバルガー見ながら寝ます。ハズラムサライヤー!(泣