W43S(モカブラウン)に機種変更した!

27ヶ月ぶりの機種変更です。私もついにWIN端末を持つようになりました!なんかうれしかったので、あんまり使わなさげなんだけど、ダブル定額ライトに加入してみました。それから、前々から機種変更したら入ろうと思っていた任天堂モバイルについに入った!さっそくNewスーマリの地上BGMやマリオサンシャインの曲をいくつか落としたりして悦に入ってます。明日から目覚ましは任天堂の曲になります。わお。

W43Sなんですが、ポイントや、先日店行ったときにもらった3000円引きチケットなどを使って、9000円弱で機種変更できました。モカブラックは渋くていいね。使い勝手とかはまだよくわかんないけど、今のところは快適に使えてるかな。ジョグ無しで心配だったけど、それも少し触っただけで問題なく操作できるようになりました。何よりも、画面の大きさと綺麗さがいいね。この液晶でワンセグ見たかったなーという思いがまだちょっとあるなー。