次世代機いらないかも

なんだかなー。PS3WiiXbox360もなんだかなー。

PS3は、結局今までのPS2のゲームが綺麗になっただけってのにガッカリ。かなり期待してただけに、本当にガッカリ。
Wiiは、ハードにこめられた思想には感動すら覚えるくらいだけど、ソフトにガッカリ。
Xbox360PS3と同じで、綺麗になっただけって感じでガッカリ。

やっぱりDS Liteがあれば、もう十分な気がするなー。据え置き型ゲーム機に電源を入れるのが本当に億劫。全然やる気がしない。そんな自分でも触ってみたいと思わせるものがあんましない。その意味では、Wiiが自分にマッチするんだけど、触ってみないと真価は全然わかんないっすね。

ということで、次世代機はどれも消極的期待ということで…。