携帯を変えよう

ゲーム機いらへんなーということにとりあえずなったので、携帯電話の機種変更でもしようと思いました。今使ってるA1402Sは、もう25ヶ月くらい使ってて、塗装はハゲハゲでボロボロ。ジョグの反応も怪しいということで、機種変更はしなきゃなーと思ってたのだ。

で、どの機種に変えようかと思って色々とカタログとにらめっこ、auショップ行ってモックとにらめっこしてるんだけど、やっぱW43Sかなー。携帯を持ち始めてからずっとソニーソニエリ)製で来たし、他に変えるのもなーという気がする。ただ、なんとなく携帯でワンセグが見たい気がするんだよなー。いやまあ、実際に活用はあんまししなさそうなんだけど、あればなんとなくうれしい感じ。となると、W43Hが選択肢に入ってくるんだけど、いかんせんデザインがイマイチ…。野暮ったい…。W43Sワンセグが見られれば、それですべては解決なのになー。