バーチャルコンソールラインナップ

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/virtual_console_lineup.html
んー。欲しいのは、F-ZEROシムシティー、マリオワールド、ゼルダ神トラ、ファイアーエムブレム紋章の謎マリオ64…かなぁ。まあ、全部カセットを所持してるんですけどね。SFCN64も押し入れから引っ張り出してくるのが面倒だしなぁ。スーマリやらゼビウス、FCゼルダなどはファミコンミニで買っちゃったからいらないな。

あと、やったことはないけど、邪聖剣ネクロマンサーエコー・ザ・ドルフィンは購入してもいいかも。特にネクロマンサーはなんかCMの印象だけは今でも強く残ってて、どんなゲームなのか知らないけど、遊んでみたい。