どひゃー

今日は先生方との面談があった。いろいろと有益なアドバイスやら批判やらをいただいたのだが、主査の先生が、一向に進まない僕の研究に腹を立て、「12月20日の学部生の卒業論文提出日までにお前の修士論文も俺に一回提出!」とおっしゃった。どひゃー。本来の提出日より、1ヶ月以上も早いじゃないですか。無理無理。

と、思いつつも、そう言ってくださったのに対して、実は内心ありがたいとも思っていて。僕は相当切羽詰らないと頑張らない人なので。これでかなりお尻に火がついたことになる。もうのんびりしている余裕はどこにもなくなった。頑張って突っ走るのみ。Wiiのこともしばらく忘れておこうと思う。

この日記の更新のペースはさらに落ちます。