ゲームと映画な一日

今日は、1日中、映画館行って映画観たり、ゲームやってた。こんな暇な日はいつ以来だっただろう?
頭の中にはいつも修論のことがあったから、何も考えずにボケーッと遊んでたのは1年ぶりくらいかもしれない。

ゲームは、ゼルダをずっとやってた。4つめのダンジョンをクリアした。やっぱ面白いな。4つめのダンジョンでは、今までのゼルダではあまり考えられないアイテムと仕掛けが出てきたので、おおお!と一人で結構感動してた。…が、やっぱゼルダは時間が有り余ってる時じゃないとプレイは無理だわい。たぶん、4月以降、ゼルダのような大作ゲームをやる時間なんて取れなくなるんだろう。ますますお手軽ゲーム志向が進むのだろうなぁ。