旅行行きてぇ

時間が有り余ってたはずなのに、修論執筆のため途中で棚上げしてた仕事が怒濤の如く押し寄せてきました。旅行計画はこれでおじゃんかなぁ…トホホ。論文投稿の計画もこれで棚上げかも。もう修了する人に「どんどん働かせる」はないっしょ、先生。いくら年度末で科研費が有り余ってるからってさ。

家ではぼちぼちゲームをやってます。メインはWiiファイアーエムブレム暁の女神ですね。エムブレムは、GBA封印の剣以来だったかと思うんだけど、すごく快適でいいですね。このサクサク感はすばらしいです。まあ、難易度ノーマルでやってるくせに、死んでばっかりなので、サクサクと先には進めていないんですけど。リセットばかりしてます。まだ8章なのですが、既に1章あたり3回くらいはリセットしてるよーな気がします。ついつい欲を出して死ぬんですよねぇ。