ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

面白い!今、ちょうど物語は折り返し地点くらいなのかな?2Dゼルダはサクサク進むなぁ。このテンポの良さが心地よい。

タッチペンでの操作も快適すぎるなー。アイテムは新しいのは今のとこ出てきてないけど、タッチペン操作だと今までと操作が違うので新鮮です。

そして、何より素晴らしいのは、セリフ。味があって、笑える!『トワイライトプリンセス』に足りなかったのは、ギャグだったんじゃないかなーと思ったりして。やっぱゼルダはコミカルな世界観でギャグを織り交ぜつつ展開するのがええなぁと。ラインバック様素敵すぎだわい。

クリアまでどんだけかかるかなと思ってたけど、あまりにもテンポよく進むので、近いうちにクリアできるかも。ただ、マイクを多用するので、電車プレイは無理かも…。(マイクを指ではじくなんてことはしません!)