スーパーマリオギャラクシーが楽しみすぎる

なんか、ここに書くのはむちゃくちゃ久しぶりな気がするなぁ。mixiの日記は割とこまめに更新してたりするんですけど。mixi内で他の人とコミュニケーションをとることはほぼ皆無ですが、学生時代の友人たちなどに近況を報告するのにはmixiはよい手段だなぁと思って、日記を書いてます。

まあ、ここに書いてない一番の理由は、ゲームやってないからなんですけどね。ここはすっかりゲーム倦怠期日記になってしまってたんだけど、倦怠期ネタばっかり書いてるのもあんまりだと思ってたら、ホントに書くネタがなくなってしまった。で、ゲームはたまにWii Sportsやるくらいなので、相変わらずだったりします。社会人になりたての頃は、通勤時にゲームやってたけど、最近は完全に寝る時間になってしまった(笑)。あのゲームは通勤時にやろう!と思ってたまにゲームを買ったりはしてて、実際にカバンの中に詰めてはいくんだけど、寝ちゃうんだよなぁ。

でも、11月1日には超期待の新作スーパーマリオギャラクシーが出るわけで、こりゃ倦怠期やってるわけにはいかんなぁと、1ヶ月後に向けて、少しずつテンションを上げてます。ニコニコとかで動画見るたびに、こりゃ絶対にやりたい!と思わせられます。あと1ヶ月、待ちきれないなぁ。仕事をためないようにして、マリオを遊ぶ時間を作らないとね。