新選組!をDVD-Rに焼こう!

夜中の1時くらいに「新選組!」をDVDに焼くかと突然思い立って、自転車に乗ってレンタルビデオ屋にDVD-Rを買いに行ったのだけど、その帰り、駐輪場に戻ると、僕の自転車のところに警察官2人がいるではありませんか!何事かと思って近づいてみると、「自転車の防犯登録のチェックをしてるのですが、ご協力お願いします。お急ぎですか?」と声をかけられた。ここで「急ぎです」なんて言って逃げるとどんなことが起こるかわからんなーと思って、ちゃんと答えた。もちろん僕の自転車は盗難車ではないし、何事もなかったのだけど、何も疚しいことはしてなくても、警察官に声をかけられるとびびるね。怖い怖い。まあ、夜中の1時にDVD-R買いに行く僕は、警察官から見ると十分怪しいのかもしれないな…。夜中の徘徊は気を付けよう。

んで、DVD焼いてたら、ERR-14の表示が出て止まってしまった…。ERR-14ってなんですかRD-XS41さん?説明書によれば、ディスクの不良ってことみたいだけどさー。ディスクの表面を見ても別に傷やホコリも付いてないし…なんで止まったんだ?FUJIFILM製DVD-R買ったのがまずかったのか!?くっそーFUJIFILMめ!安いとは言えないDVD-Rを何枚か無駄にしたのが痛い…。あと、時間も無駄にした!むかついたので今日は寝る!!あ〜牛丼2杯分の金が…。