なぜメドリはナビゲーターでないのか

ハイラルアドベンチャーはL7に突入。ナビトラッカーズも全コース出して、今週末には友人たちとプレイできそうな『ゼルダの伝説 4つの剣+』。最高のゲームをありがとう任天堂さん!ってな気分なのですが、1つ不満が。なんでメドリがナビトラのナビゲーターじゃないんだ(笑)!このスレの住人の僕としましては、それが唯一の不満です(笑)。ニンテンドードリームのインタビューによれば、「メドリは人気はあるけど、テトラと似ててキャラがかぶってるし、トリだし」とのことで採用されなかったらしいのですが、トリでもいいじゃないですか!赤獅子なんて船だぞ!テトラと似てるんだったら、テトラを削ればいい!嗚呼…メドリ…。悔しいので明日もナビトラでメドリにメダルをもらいにいこう(笑)。