ドンキーコングジャングルビートをクリアした!

一応、ラスボスを倒して、スタッフロールを見たところ。だかしかし、新しい世界タルも登場したことだし、まだまだ遊べそうです。今まではステージクリア時のスコアに応じてもらえるクレミスなんてあまり意識していなかったのだけど、ここからは気合い入れてクレミス集めやっていかねばならないようですね。

それにしても、ラスボスの一つ前の面のボス戦はやばかったなぁ…。プレイヤーである僕自身の体力が消耗しきってて、ぜいぜい言いながらやっと倒したよ。だから、倒したときの爽快感はもの凄かった。あれは、スポーツの試合で勝利を収めた後の爽快感そのものだった!ゲームでこんな感覚が味わえるとは。