WILD ARMS the 4th Detonator

これも買いました。いやね、ワイルドアームズは、過去のシリーズを何作かプレイしたことがあって、合わねぇなぁと思っていたシリーズなんです。先月、「4」が出ることだし、前作やっとくかと思って買った「F」は1時間くらいでこりゃダメだと思って投げちゃったしね。

それなのに、買ってしまった。来月は任天犬くらいしか買うものがないから来月分のゲーム予算を前倒しできたとか、ジルオールが延期したからとか割とどうでもいい理由もあるんですが、一番の理由は、CM見て結構よさげだなぁと思ったから。僕、ボーイミーツガールみたいなのが大好きなんです。そのものズバリって感じのCMにやられちゃったんですよね(笑)。

ゼルダと合わせて、ちまちまと少しずつ遊んでいきます。