PSPが帰ってきた!

□ボタンが戻ってこないっつーことで修理に出していたPSPが帰ってきました。画面に細かい傷がたくさんついていたのが気になったので、そいつもついでに交換してもらいました。
リペアリポートによると、修理箇所は、
□ボタン→交換
ボタン関連部品→交換
キャビネット上部→交換
基板→交換
の4つ。これで修理代金は6300円(税込)なり。キャビネットも交換してもらっちゃいましたので、□ボタン関連がいくらだったのかは不明。まさかキャビネットが6300円ってことはないと思いますので(GBAやDSが2000円程度ですし)、□ボタンも有償修理だったのだと思います。たぶん。いや、でも、キャビネットだけで6300円な気がしないでもない…。なんつっても、ソニーやし。まあ、それはそれとして、当初の見積額より安く済んでよかったです。